2014年09月

第14回はだのキッズチャレンジ体操競技会情報

 競技選手ではない、一般の子どもたちを対象にした「はだのキッズチャレンジ体操競技会」の日程が決まりましたのでお知らせいたします。はだのキッズチャレンジ体操競技会は、地域の子供体操の団体の交流を深め、子供たちに発表の場を与える事を目的とした大会です。

第14回はだのキッズチャレンジ体操競技会
日  時:平成26年11月30日(日) 9時~17時
場  所:秦野市総合体育館
競技内容:当クラブ指定の規定演技による競技
        (ただし、小学生上級の部のみ自由演技との混合演技)
出場資格:週1~2時間程度の練習を行っている(D級のみ1~3時間)、
        体操を愛好する幼稚園児(保育園児)、小学生
           幼児の部 ...年長以下
           小学生の部 ..小学校6年生以下
申込方法:10月25日までに、当クラブまで参加申込書を提出してください。

 また、この大会は、週1~2時間程度の練習をしている子たちが対象の大会ですので(D級のみ1~3時間)、競技選手やそれに準ずる子、週に上記以上の長時間練習をしている子は、出場できません。

その他、詳しいことは追ってお知らせいたします。

中高生向けアクロバットクラス新設!

現在、月曜日と土曜日に開設しておりますアクロバットクラスですが、ただいま大人気となっており、新規のご入会は1年待ってもご入会いただけない見通しとなっております。
 最近は、中高生の希望者も増えてきたことから、月曜日に中高生向けアクロバットクラスを新設いたします!

毎週月曜日
19:00~20:30 中学生以上  定員8名
場所:とびうお第1体育館
月会費:5700円


入会金や年会費(初年度無料)につきましては、湘南とびうお体操クラブwebsite (http://www.tobiuo.jp) をご参照下さい。

アクロバットクラスは、チアリーディングやダンスなどの、アクロバット技が必要な子たちのためのクラスで、アクロバットの練習のみ行い、とび箱や鉄棒などの練習はいたしません。

募集は、メール(gymnast@tobiuo.jp) の他、お電話や直接のご来館でも可能です。すぐに定員が一杯になる事が予想されますので、ご希望の方は、お早めにご応募下さい!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: