昨年より行っています、とびうおスイスイスケート教室を今年も行います!昨年は大人気で、お申込み開始数分で、定員の倍以上のお申込みがありました。今年も大人気が予想されますので、ぜひ、お早目にお申し込みください!

 日 程 2月22日(日)8時半~17時ころ
 場 所 富士急ハイランド(乗り物は乗りません)
 定 員 25名(メールによる先着順) 
                 募集を締め切りました!
 対 象 年長さん以上のとびうお会員
 内 容 専門インストラクターによるスケート教室
 参加料 6,900円(税込)
 
貸靴料800円は別途(マイシューズ持参可)

 お申し込みは、1月17日(土)10時より、メールで行います。電話にすると、多くの方から一斉にお電話が来ますので回線が混乱し、お忙しい中、何時間も電話がつながらない状態になってしまいますので、今回も電子メールでの受付方法にさせていただきました。
  電子メールが届いた順にお受け付けいたしますので、お子様の名前をご入力の上、メールをお送りいただきたいと思います。なお、公平のため、1月17日午前10時ちょうどより前にメールが届いた場合は、お申込をお受付いたしませんので、10時ちょうど以降に送信する様に、くれぐれもご注意下さい。

 日帰りで気軽にご参加できますし、楽しいスケート教室になると思いますので、ぜひ、お友達とお誘い合わせの上、たくさんの子の参加をお待ちしております!