申し込みはこちら → gymnast@tobiuo.jp

今年も、普段、とびうお会員になられていない方向けに、夏休み特別教室を行います。
湘南とびうお体操クラブでは、8月は、一般コースなども含め、 各ご家庭の予定に合わせて、自由に練習日を組める、フレックス制になっております。夏休み特別教室も、自由に予定を組むことができますので、「家族旅行が あって日程が合わない」、「他の習い事の集中教室と重なってる」などで、ご参加できないという事がありません。また、当日、風邪等でお休みした場合でも、 他の日に振替ができます(8月中のみ)。

お申し込みは、まず、メール、お電話、FAXなどで、お子様のお名前(漢字と読み方)、学年、ご住所、連絡先電話番号を、湘南とびうお体操クラブまでご連絡ください (お電話ですと、授業中、出られないことも多いですので、なるべくメールでお願いします)。また、LINEのお友達登録されている方は、LINEのトークでも受け付けております。
その後、正式なお申込書と、参加料の払込票などをお送りいたし ますので、お申込書をご提出いただき、参加料をお払込みされると、お手続き完了となります。

メールアドレス gymnast@tobiuo.jp
電話番号   0463-80-6001
FAX番号       0463-80-6002

たくさんの方のご参加をお待ちしております!